GW 1日目 その② | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

GW 1日目 その②


それから...今日は、みなさん!覚えてますか?

そう!!去年の今は、関西のPARCOでF4展が行われ...

KEN兄様とレイニーが大阪にやって来ていたのです!!


仔ぶたの記念すべきF4イベントデビューでもありました。


この頃は、今の自分が想像できないくらい「仔仔」のことほとんど知らなかった迷で...

今日は、たまたまあるものをまたまた探しあるいて...PARCOに行ってきました。


ここをポスター欲しさに朝からならんだよ~。長いレジ待ちしたなぁ~。

でも1年たつとPARCOの様子もちょっと変わってました。(普段あまりいかないので...)

と...思い出をひたひたしながら....


探し物発見!! コレ!!


仔


どれもフリーペーパーだからこれまたうれしい~!!

知ってからあちこち探すが何処もなくて...やっと発見できました。

でも数も少なくて....ごめんね!!

もしかすると...無い店いっぱいかもですが...まだの方GET出来ますように!!


*だいたい....大きな、CDショップまたは、楽器ショップでCDも販売しているようなところであるようですよ.


こんな感じで....1日目終了~。

あっ!!CNN TALK ASIA の再放送見ないと 今日は終われなかったよ~!!ブタ