GW 1日目 その① | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

GW 1日目 その①

ショック!! しょぼん 帰ってきて さぁ~CNN・TALK ASIA 見るぞ!!ってTVつけたら....

録れてないよ~!! 再放送に期待します...。

そんな仔ぶたは、本日GWは、日本(関西)で過ごそう!! の第1日目は、大阪・難波編です。

(勝手なタイトル??企画??)

久しぶりに行きたかったんですが...そこは...「上海新天地」です。

行っていきなり上海?の女性の方に声かけられて...言われたことが、

「ここに来るて、流れてる音楽など聴いてると思い出して涙が出るんです」

って言われてちょっと女性もウルウルされてました。

こう言う場所には、こんな思いで来る方もいるんですよね。

GWでバイキングレストランは、少々コミコミでした。

で、ここに来て何が目的だったのか?

実は...コレ!

仔

そう!ドライマンゴーです!! 台湾イベントに行って一緒に行った迷さんから美味しい~!!

ってすすめられて買ったら本当に美味しかったんでハマッてます☆

(しかも...宜蘭で作られたものです)

そして...コレも!!

仔

上海イベントで...この飴こんなに美味しかったのか?ってこれもハマってしまった1品☆

大きい袋のものがあったのでGETしました。

(なぜか??大量にあった。GW目玉セール?でもちと高いなぁ~)

で...レジにてお会計! で...このレシート!

仔

レシート中に 「仔仔」 を発見!! 向こうで買ってもまず出ない気がする?(のかなぁ~)

なんか嬉しくて....こんなことにもね~笑!!笑!!


そして...こんな商品も発見!!これは??なんなんだ??


仔  仔


そう表と裏のパッケージですが...前のホンハムコンサートのDVDのようなんですがとってもあやしい??

価格は、1050円!! う~ん気になるけど写メールだけで帰ってきました。


でうろうろCD・DVDコーナーにいたら店の方に、

「仔仔ものはないですか?」って質問に....

「仔仔だけ映画撮ってないんですよね~」(知ってる!!迷だぞ!!)

「ドラマばっかりで...映画撮ってくれたらいいんですけどね~」

って...微妙な回答に返答こまりましたよ~笑!!

ボソっと...「お願いしておきます...。」ってつぶやいた...。(誰に??いったい仔ぶたは何者??笑)


でも...ドラマも絶好調!! 早く映画期待したいですね~ブタ