この仔仔様...ったら!! | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

この仔仔様...ったら!!

今日も朝は、曇り..雨パラパラ...くもり雨昼間は、晴天晴れなのに...夕方からまた雨なんなんだぁ~

天気がイマイチだと気分ものらないね~


季節も忙しさに感じることなく...桜桜が散ってしまってるよ~  


でもそんな今日も近くをお散歩走る人


で...この本をGETしました。


本


F4・仔仔載ってるの~って思ってしまいますが...

ちょこちょこ掲載されてる雑誌。

でも、買ったのは初めてだよ。

まぁ~買うほどの内容では無かったのですが...

この仔仔様見て...買ってしまった。

これは....!!



そうよく見ると...パ○ツ...まる見え!!ってやつ!!

確かに仔ぶたも上海で目の前で見ちゃったけど...

ここまで...しかもわざわざ使うショットでも無いと思うんですがむかっ

このパ○ツの疑惑?噂?は今、あちこちで...

確か...コンサートでもチラパ○ツあったよね。


仔仔様~お願いだから...ちょっとは気にして~

仔ぶた....ちょっと恥ずかしくなっちゃうから~(テレテレあせる笑)


*ごめんなさい!!この雑誌日本のものでした。

 ので...画像は、本日削除しました。

 ご覧になりたい方は、本屋さんで探して見てね~ブタ