神戸大好き!! | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

神戸大好き!!

今日は、雨でしたね。神戸行くと雨が降る確立かなり高い??

って言うか..仔ぶたもそうとう「雨おんな」(やっぱO型のふたご座はそうなの?)


そんなことより...今日は、久々の神戸へ...目的は、グッズ?ってよりも迷さんと話がしたかったの。

でもやっぱ買ってしまった。コレ...


ぐっず


香港コンサートの写真集・ペーパーファイル・CD-R・

香港コンサートグッズ(写真集・VCD2枚・ストラップセット) だぁ~

他にも新聞記事に大判写真にシールにetc....。


お店の方にススメられるとつい....最近の仔仔様も仔ぶたのツボに入ってるから

もうなんでも買ってしまう病がまたまたやってきたよ~(やばい!!)


特に香港コンサートグッズは、なかなかスゴイ写真集付!!

画質がいいよ~それぞれの日ごとに写真がセレクトされてます。

VCDは、過去のいろんなニュース系がまとめられ...コンサートもあり

仔仔のHな感じを期待したけど...残念!(公式のDVD待つかぁ~)

ストラップは、F4仕様に...友達のと違うものだったよ。楽しみかも


公式じゃないから...買うの迷う方もおられますが...仔ぶたは買いでよかったと思ってます。

(仔ぶた個人的意見ですからね...。)


そして...神戸といえば...「HANAZONOカフェ」

行く前にブログ見てたら...??? 何コレ???

そうそれは...コレ!!


旭


旭


ここまで来たら...もう旭兄様迷さんたちのコメントに任せます!!

仔ぶたは....???(コメントひかえる....かなぁ.....)


この角度?って店長ももちゃんからのオススメ角度ですよ~

入ってすぐにありますよ~いつまで展示か??? 是非ご覧あれ~

(店長ももちゃんOK済みで載せてます。ももちゃん謝謝ni~)


食べ物も新メニュー続々でしたよ~

(今回写真撮り忘れてしまった...スミマセン!!)


また、GWにでも行こうかなぁ~ それまでやっぱポチポチしてるよなきっと...。