ひさびさに...本購入~♪ | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

ひさびさに...本購入~♪

先ほどこの本を買ってきました。


本


なんとなく..香港コンサートや上海の仔仔の写真がよかったからね。


でも...なぜか?上海wowoイベントの写真をバックに..記事が広州ペプシ??(笑)


そう言えば....上海イベントの写真集本も買ったけど


wowo


VCD見てなかったよ~

まだお買い上げで無い方...見てないけど...オススメです(見てないのに!!~笑!!)


香港.コンサートの写真集関係の本もいろんなのがいっぱい出てるね~

さすがに..迷ってるとすぐ売り切れに!!


明日、会社の休日出勤のあとに...神戸に行ってこよう~

ひさびさに...百楽園! 香港王! また暴れますかね??(暴れる??)ブタ