台湾報告~♪ | 仔仔様とモモ☆モモ気分~♪

台湾報告~♪

お引越し初のレポ報告が“台湾SONYイベント”になるなんて~!!


とっても楽しいイベントでしたよ~。はじめは、F4以外の明星があまり得意じゃないからつまらないのかなぁ~なんて思ってたのですが...やはり、台湾で今、人気の方が勢ぞろいだったようなので最初からかなりの盛り上がりがありました。ところどころ気になる明星はいたのですが...ハーレムユーの「流星花園」の主題歌やアランコーの「零」なんか聞くと感動~♪レイニ-もめちゃくちゃ可愛くって~...。

黄義達(Yida)と游鴻明ってご存知?ちょっと気になってまして....どんな歌うたうの?どんな人なの?って

ヴァネ兄様の登場は、カッコよかったですね~コンサートで聞いた曲が聴けるなんて~♪

リーホンとの共演もよかった~。リーホン人気はすごかったね。やっぱり....。


さて、仔仔様は...??(仔ぶたは、左右に広がる花道ステージ前列をゲットできました!!)

そりゃ~もうよかったよ~♪ちょっと体調よくなかったり、学校からそのまま直行だったり、とお疲れも伺えましたが...。その時は、何を言ってるか分からなかったんですが、あとからいろんなところで聞くと...

「僕のこと覚えてますか?」なんていってたとか??「Hello! Hello!」って連呼したり...??

そんな仔仔ですが...ちゃんと日本の迷を見つけて「どこ~?」って...「こんにちわ」って日本語で言ってくれたり、本当にやさしさ、あたたかさを感じました。


やっぱり、仔ぶたは、仔仔が大好き!! もうどこまでも仔仔を応援していく!!って思いました。


台湾行ってよかった~。 仔仔 ありがとう~♪謝謝ni~♪


(たいした写真ではないのですが...ご覧下さい!!撮影・仔ぶたです)


仔

仔

仔

仔

仔