NEW26日
今回、LIVE画像が無かったので
是非、コチラでどうぞm(_ _ )m

アラバマさんのライブ日記  


ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



NEW21日 21:30

最近はセットリストが変更されるので。。。

思い出として残しておきますm(_ _ )m


こぶし一家VersionⅢ
演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ
演歌ゾーン

1:あばれ蒲田行進曲

2:冬のリヴィエラ

3:越冬つばめ :BassVocal

4:夜桜お七

5:ずんどこ節

懐メロ&洋楽ゾーン

6:Child Dance

7:live to tell (Madonna)

8:Blue Sky



20日 12:00
演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ
画:実写映画版の元祖あぶら風呂(/TДT)/


12月19日

こぶし一家VerisonⅢ発進DASH!
演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg

VersionⅢの象徴 謎の漢(°д°;)


もちろん初の試み

こぶし一家は5人組ヽ(゚◇゚ )ノ


ライブに強烈なエネルギーを加えてくれましたメラメラ


6人目のこぶし面子。。。
演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ
ノロへの声援、よろしくお願いしますm(_ _ )m


俺はシビれたよ(/TДT)/



20日 04:00

(株)桐村産業配送部のKJは、宴会王

がっちり仕切りをやってくれるので大助かりにま~

演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
三種類の具を選べるオニギリ

いつも通り具なしをチョイスグッド!


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg

あら汁、最高(/TДT)/


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
土曜日に30名近くで突撃した祭り宴会ビール


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg

それぞれの絆が、ぐっと深まった夜でしたぽけ~


何度も口にしたライブ最高&打ち上げ最高ニコニコ

各バンドから改めて、、、

企画に対する愛情を教えてもらえました(゚ーÅ)


こういう繋がり、、、絆って最高です!

彼らの熱に応えるべく。。。

次もやることにしました次元


2月あばれ男塾その参

『アロマオイルで油風呂(/TДT)/』

※ここにいた全員が出たいと言ってきたので、、、

全員出します。(;°皿°)



ヒミツライブ裏側日記

その壱:木曜日から今日まで禁煙してました

飲み会でも我慢している俺に優しいこしあんろくさぶ

それぞれ一箱づつ煙草を買って来てくれましたうっ・・・


その弐:バンドにも言いませんでしたが

発熱状態でのライブでした(@Д@;

ライブ終了後から声がうまく出ませんううっ・・・

本番では頑張ってくれた喉君ありがとう(゚ーÅ)
演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ
さて、次はこれか。。。イラストbyよっし画伯



19日 22:50

一瞬帰宅で、これからプチ飲み会ですビール


体調不良が噂される中。。。


いやぁ~我ながら、、、

大爆発でしたねぇヽ(゚◇゚ )ノ

今日も本当に幸せでしたぽけ~


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg

昨日のスタジオは3人ぼっちでした


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
こちらは、本日お昼の様子(がっちり5人)


各バンドのリハも順調に進んでおりますヽ(゚◇゚ )ノ



この日記を時間ごとに更新していきます。
演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
先日、ミラクル を起こしてくれた父


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
アイス伝説 を残してくれた父


演歌をROCKに! こぶし一家☆あばれブログ-??.jpg
俺のあばれ旅を応援してくれる偉大な漢


お父さん

祝日お誕生日おめでとうヽ(゚◇゚ )ノ


また東京に遊びにおいで( ´艸`)

息子は、今日も元気に歌を唄ってくるよぉぽけ~



ひらめき電球ランキング突撃中。(;°皿°)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
丹下段平是非ともクリックおねげぇします