戦友 | cobutanのブログ

戦友

今日はマメじぃと同じ日に手術して入院生活を

共に過ごした戦友のおうちへ遊びに行ってきたよ音譜




cobutanのブログ

病院でのお決まりのあれっ

おでこゴッチンあいさつ、健在でした(笑)



久々に会ったAくんはマメじぃより5日遅いバースデーなんだけど

随分サイズに差が・・・(笑)

でもスタスタ走ってたよニコニコ

マメじぃのお友達は大きい子が多いねっ



cobutanのブログ


今日はね、Aくんママがランチまで用意してくれたのラブラブ!


しかもマメじぃの分までラブラブ!



cobutanのブログ

さすが先輩ママだよねっ。

歳も上だけど、幼稚園のお兄ちゃんがいるの。

なんかこんな風に気がきくママになりたい・・・・




あっそいでね、マメじぃのはお手製カレーうどんだったんだけど

お子チャマ茶碗で2杯も食べた挙句、Aくんが残したうどんまで

ペロリとたいらげ・・・・

さらにパン2つも頂きましたガーン


最近食べる食べると思ったけどちょっと食べすぎじゃない?


小さいからいいとは思ったけど気をつけないとただの

おでぶちゃんになるね汗



それからご機嫌よく遊んでたと思うと少し大きな音がしたり

Aくんが泣いたり、物を取られるとすぐギャーギャー大泣きしますあせる


ひとりだからだよね、これ。

しかもあんまり小さい子と接しないからだよねあせる

困ったなぁ・・・

ワガママになるかなぁ・・・


そう思うと兄弟は絶対必要だよねヒヨコ



いいお友達が出来たからこれからもたくさん遊びに来ようねにひひ



cobutanのブログ


ママもね、初めてのママ友って緊張するなぁって思ってたけど

3週間毎日一緒に過ごせたせいかAくんママとはとっても

気が楽に会えます。

隣の市なので少し時間はかかるけどこれからもおつきあいしていきたいなぁ・・・


ママと改めてあの入院生活振り返って、あのときはがむしゃらで

やってのけたけど、今やれって言われてももう無理だよねぇって。

そうやって実際一緒に乗り越えた経験もすごく心強いよね。


とても楽しい時間でした合格



今日はばぁばのところへは行かないつもりだったけど

帰りに病院に寄って帰ることにしました病院




cobutanのブログ


ばぁば毎日来なくていいよっていいながら

飛び切りの笑顔だったよにひひ


筆談でしかできないから長居はできないけど

やっぱり毎日顔出そう・・・



cobutanのブログ