株式会社セグレート


足リラシート











゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚
主人と一緒に使ってみた。


足が冷えやすい主人には

ジンジャーパウダーを

私は バラの香りで癒されたいから

ローズ成分がはいってるやつを使ってみた。


ローズは 香りがほんといい!!

足につけてるのにすごく香る

香りで癒される~って感じがいい!


ジンジャーパウダーは

主人曰く 若干ぽかぽかするけど

風呂上りのせいなのか

このおかげなのかがわからないとのこと。


朝起きて二人共。

(´・_・`)・・・って顔。

あまり効果が感じられなかった。

しかも、

はがすとめっちゃベタベタで、

いちいちお風呂場に行って

足を洗わなきゃいけないのが面倒。

朝はかなりバタバタと忙しいから

ここまでべたべただと

ちょっと使うのが悩むわ。

香りはいいのに 残念。

セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中