株式会社エスト・コミュ


グラングレース


当たりましたヾ(@°▽°@)ノ



400軒以上の皮膚科・美容皮膚科で取扱いのある
エイジングケア・コスメ 「グラングレース」
人気の化粧水&美容液♪


乾燥が気になるこの季節。。

保湿成分配合のグラングレース

ローション、セラムでしっかり乾燥対策を♪

グラングレースローションは
コスメ系口コミサイト化粧水部門第2位!!
セラムも上位にランクインしています★

ローションとセラムのセット使いでしっとり保湿のつややか肌に!!


\公式通販 「美肌ドクター」 もご覧ください。/  


1 年齢に応じたスキンケア 

*2 APIS:イソステアリルアスコルビルリン酸2Na 

*3 TP-Na:トコフェリルリン酸Na 

*4 ビタミンA:レチノイン酸トコフェリル  

*5 抗糖化ペプチド:デカルボキシカルノシンHCl 

*6 抗炎症ペプチド:オリゴペプチド-34  

*7 美白ペプチド:ノナペプチド-1 

*8 抗しわペプチド:アセチルデカペプチド-3


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚
特に香も無く 使用でき

ちょっとベタつくなぁ・・・このベタツキは~( ̄ー ̄;

なんて思ってたけど!!!!


朝になって 顔を触ってびっくり!!

もっちもっちしていて

顎のカサカサが 減っていた

むしろない!?

私はめっちゃ顎がガサガサになりやすいんだけど

それが翌日 つるっつるのもっちもちになってて

驚いた!!

ハリもでてきていて

目の周りの小じわが減ったようにも感じた。


サンプルだから

ちょっとケチって 量をたっぷりは使用しなかったのにw

このもっちもっち感はたまらん!!

顎のかさかさも( ・∀・) イイネ!

最近肌の貼りが減り ガサガサが気になる人

これおすすめだよ!☆☆☆


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中