株式会社ジョゼ


ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム


当たりましたクラッカー



自らも幼少期から肌トラブルに悩んできた美容家おかせみとが、

長年の経験と研究の結果得た結論。

それは、
「肌が乾燥している人のほとんどは、実は『オイル不足』。」
という衝撃的なものでした。

「肌のお手入れというと、とにかく水分を重視しがちですが、

油分の足りないお肌に水溶性の美容成分だけ与えても、

お肌はうるおってくれません。
まずはオイルでお肌を整え、水分を受け入れる準備をすることが大切。

そしてそのオイルは、植物から取れた上質な

『水を抱え込む力のある天然オイル』でなくてはならないのです。」

この持論をもとに、原料とブレンド配合に徹底的にこだわり、

完成したのがこの「ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム」。
洗顔後すぐ、お手入れのいちばん最初に使うオイル状美容液です。
オイルは水分を弾く、という常識をくつがえす、さらりとしたなじみのよさは、

人間の皮脂の成分に似た上質な植物オイルだから。



゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚
オイルってべたつくってイメージがあったけど

使ってみるとさらっとしていて

美容液のようだった!


乾燥していた 目の周りや頬 顎のカサカサが

軽減されたように感じる。

張りが出て、寝る前使用したのが

うるおいが朝まで続いていてよかった!!


香りもきつくなく、
ハーブの香りが心地よかった!


カサついているからオイルを考えてるけど

べたつくのは・・・っていう方にオススメだよ!




ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム

ジョゼファンサイトファンサイト参加中