株式会社ホロニック


ランテージュ キュベシノブトライアルセット



こんにちは。アンビエンスです。

ランテージュシリーズは、

500種類以上のシャンプーを試してきた
シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した

髪にもお肌にもやさしい美容室専用のプレミアムヘ

アケア・スキンケアです。

>> ランテージュ キュベシノブ シリーズはこちら


◆ ランテージュ キュベシノブのこだわり ◆

髪とお肌は見た目こそ違いますが、

その構造は驚くほど似ています。
ゆえに、髪とお肌は同じように

ケアすべきではないでしょうか?
肌はメイクを落とし、

肌年齢に合わせて美容成分の選択をします。
キュベシノブはスキンケア発想から生まれた

新しいケア習慣を提案します。

>> ランテージュ キュベシノブ コンセプトはこちら

◆ ランテージュ キュベシノブシャンプー ◆

【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも

やさしくお使いいただけます。

【2】シャンプーだけで素髪のツヤ!
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、

脱脂されすぎず、コンディショナーやトリートメント無しでも

自然な素髪のようなツヤが出ます。

【3】頭皮と髪に贅沢なうるおい。
短時間でダメージ部分を補修すると言われる

「ペリセア」や保湿力とダメージ修復効果に優れた

「コラーゲン」を配合し、

シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます。

【4】天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合し
自然の力で健康な髪を保ちます。

>> ランテージュ キュベシノブシャンプーはこちら


◆ ランテージュ キュベシノブトリートメント ◆

【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、

石油系界面活性剤、鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。

デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

【3】2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の

2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、

髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。

>> ランテージュ キュベシノブトリートメントはこちら


◆ ランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープ ◆

【1】うるおいキープ成分でしっとり感持続
古来より愛されてきた、

日本人になじみやすい「ソメイヨシノ葉エキス」を配合。
ソメイヨシノ葉エキスには、乾燥や肌荒れを防ぐ働きがあり、
しっとりとしたお肌を保ちます。

【2】7種のオーガニック植物成分
約200種の植物エキスから、特にお肌への刺激緩和や
保湿作用に優れた7種を厳選して配合しています。

【3】気になる身体のニオイに。
洗うだけではなく、香りも楽しみのひとつ。
3つの香りの変化で心までリラックス。

>> ランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープはこちら

************************************************







photo:01






゚・*:.。..。.:*・゚ 試してみた ゚・*:.。..。.:*・゚

■シャンプー■

ちょっとの量でめっちゃ泡立つ。

なのに、泡切れがいい!

洗い流したあとも 髪がきしんだりしなかった。

泡立ちがいいからなのか

頭皮をしっかり洗った感じがあり

汚れを綺麗に取れたって感じでさっぱりする!


トリートメントが小さい容器だったので

すぐなくなってしまったのだが、

使わなくてもパサつくことなかった!


■トリートメント■
うーん。

なくても特に変わらない。

微妙かなぁ。

シャンプーが良かったから

ちょっと期待しすぎた感がある。


■フェイス&ボディーソープ■

泡立ちはよかった。

もこもこ~っと言う感じではないけどw

香りはわたし的にはもう少し香る方が好きかな。

例えるなら、ホテルの

ハンドソープみたいな香りだよw

残念なことに私はつっぱり感があって

フェイスには使えないっぽい。

ボディーは若干潤うけど

そこまでかなぁ。



■□結果■□
シャンプーはとっても良かった!

頭皮がさっぱりする感じクセになりそう

ほかはちょっと私には合わなかったのが

残念だったけど・・・

シャンプーはくせになるので

今後検討してもいいかも!!




プレミアムサロンケア トライアルセット

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中