夢展望株式会社



スクラビングブラッシュマスカラ



当たりましたクラッカー





























ロング重視、
ボリューム出し…
いろいろ試して自分史上
最高美人のまつげを見つけてみて★



















photo:01










゚・*:.。..。.:*・゚ 試してみた ゚・*:.。..。.:*・゚


ブラシが大きすぎず小さすぎず 丁度いい大きさなので

メイクが苦手な私でも上手に塗ることができた!

この形がいいんだねぇ~!


下まつ毛の目尻辺りがど~しても塗れなかったりしてたけど、

これなら一塗りで あれ?私こんなにまつ毛あったんんだwってほど塗れる!

塗れば塗るほどボリュームも出て良い!

付けまは必要ないかも!?ってほど良いよ!


色もしっかりとした綺麗な黒なのに目立た過ぎず

ナチュラルなメイクでもけばくならず良かった!!


マスカラをしたまつ毛用と分けるのめんど~だよ~

でも したまつ毛がきになるんだよねぇ・・・

とかいう人におすすめだね!!

こりゃ一本あっていいと思うよ!!☆☆☆







photo:02





写真とメイクが下手でごめんなさい。

実際見ると しっかり目じりの下まつ毛までぬれてるし、

ボリュームが出た!!


上まつ毛の目尻辺りにもつかったんだけどw

こりゃまたこの形が塗りやすく、

ボリュームも出てびっくり!!!


オススメでつ!!!!




下まつげ完ペキ♪スクラビングブラッシュマスカラ


夢展望ファンサイト参加中






iPhoneからの投稿