株式会社バイソン


発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」

当たりましたクラッカー





「爆汗湯」の美肌プラスシリーズ!






クチコミでも「汗をたくさん出すなら、やっぱり爆汗湯!」と

大人気の「爆汗湯」。
シリーズ共通成分として、ゲルマニウム(保湿成分)をはじめ、
ひきしめHOT成分<トウガラシエキス・ショウガエキス(HOT成分)、


海塩(ひきしめ成分)>、温泉ミネラル(すべすべ成分)を配合しています。

そして、なんといっても最大の特徴は、お湯に入れると
炭酸ガス(サウンドシュガー)が弾けてパチパチ音がなること!

この音を効くと、1日の疲れやストレスも弾けて飛んでいくみたい…
お風呂キライのお子様も、爆汗湯を入れると楽しんで入る

なんていう声もあるんですよ^^





そして、なんといっても

今回の美肌シリーズの最大の特徴は発汗と美肌が同時に叶うこと!
その効能はアイテムごとに違うんです





ローズカクテルの香りは、発汗+保湿ケア
●爆汗湯 ローズカクテルの香り

コラーゲンヒアルロン酸プラセンタ

さらにはローズヒップエキスローズエキス

シャルドネエキス


6種類の美肌モイスチャー成分とけこんだ
トロトロ~のお湯にゆっくりつかると
いい汗かいて、肌もプルプルに。


60g 240円(税込252円)<浴用化粧料>
やさしい透明ピンクのお湯色で、
ほの甘いバラのシロップを入れたカクテルのような
華やかでロマンチックな香りです。



ルビーグレープフルーツの香り 発汗+毛穴ケア
●爆汗湯 ルビーグレープフルーツの香り

ローズカクテル同様、

コラーゲンヒアルロン酸を配合。
さらにシアバターグレープフルーツエキス


といった美肌成分、


角質柔軟成分のAHA(リンゴ酸)


パパイン酵素

清浄成分のカオリンを配合しています。

肌がツルツルになる

“美人の湯”といわれる
アルカリタイプのなめらかなお湯感♪
じっくりお湯につかって、

古い角質や皮脂汚れなど、
毛穴につまったいらないモノ、

汗と一緒に流してバイバ~イ。

60g 240円(税込252円)<浴用化粧料>
温かみのある透明オレンジのお湯色で、
ルビーグレープフルーツをそのままギュッと絞ったように
フルーティな果汁感がある香りです。



どちらのアイテムも、秋の夜長にゆっくりバスタイムを楽しめるように
すごくこだわってつくりました。
裏面に「爆汗湯」の人気キャラクター、HOっ子ちゃんの
おすすめ美容入浴法(「炭酸美シェイプ講座」)を載せていますので、
そちらもどうぞ参考になさってくださいね。



爆汗湯のヒ・ミ・ツ
「爆汗湯」をお湯に入れた瞬間、

フワ~ッとお湯が濁るのは
微細な炭酸がお湯に広がっているからなんですよ~♪
炭酸美容が気になるアナタにもぜひオススメです。




爆汗湯のその他アイテムをお試しいただいた方の声をご紹介!!

とろ~ん美肌泡デキルョ☆クリーミー泡パック爆汗湯*ドリーミーフロ…

株式会社バイソン から新発売 新登場!コラーゲン、ヒアルロン酸で美肌に!爆汗湯クリーミー泡パック ぉ試ししてみましたぁ~( ´艸`) この爆汗湯シリーズ大好きこれゎ入ってみたことないから 超うれすぃ~ですヾ(@^(∞)^@)ノ ぉ皿にだしてみたらかなりPINKYな…

2011-12-11 12:57:34

爆汗湯クリーミー泡パック体験♪

爆汗湯シリーズの人気の秘密は、なんといってもお湯に入れると、炭酸ガスが弾けてパチパチ音が鳴ること!まるで自分が天ぷらとして揚げられているみたい!?かなりヤミツキになる楽しさです♪さらに“クリーミー泡パック”は、シリーズ初!シュワ~ッとはじけるマイクロ炭酸を配合。コラーゲン、ヒアルロン酸など、美泡…

2012-01-14 21:33:50

「爆汗湯」ホットジンジャーの香り

あいかわらず、入浴剤が大好きです。今回はこちら。「爆汗湯」ホットジンジャーの香りを使用してみました。これね、すごい。お湯にいれるとパチパチって音がして、すっごくおもしろいよ。で、ちょっとトロっとしてる。すべるので注意って書いてある(笑)香りもこういう系ってくさいの多いけどジンジャーの良い香り。こ…

2012-01-04 20:18:26

クリーミー泡パック半身浴★

ドラッグストアでみかけるたびに気になっていた『爆汗湯』シリーズ泡風呂も好きだけど、発汗作用が物足りない発汗作用を重視すると香りがちょっと物足りない入浴剤マニアで手厳しい私のお家に新しい入浴剤が来ました新発売の『爆汗湯クリーミー泡パック』マイクロ炭酸の泡が発泡するから寒くて強張った筋肉がほぐれやす…

2011-12-31 18:30:10

バイソン 爆汗湯クリーミー泡パック

爆汗湯クリーミー泡パックつかってみましたーw今回つかったのはドリーミーフローラル♪興奮しすぎてパッケージ撮りわすれた!!!(笑こちらなのですがほんとにうっとりしました♪夫とお風呂にはいってるときにつかったのですが袋を開けた瞬間旦那様「なに!?なんのにおい!?めっちゃいいにおい!」大興奮してくれた…

2011-12-25 00:16:00

パチパチ音がなるエキサイティングなHOT風呂

横浜相鉄線星川駅前3分 フラワーアレンジメント教室の チャンミです♪ ほんのり、ジンジャーの香りがする 入浴剤「爆汗湯」に挑戦♪ ぱちばち ぎゅ ぎゅっと 楽しい音がするお風呂 とっても気分が良いです♪楽しいよ サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスが弾けて…

2012-01-19 10:10:32

爆汗湯クリーミー泡パック体験♪

年末に向けてちょっとずつ毎日スペシャルなケアをしていこうと思ってる私です。 そのひとつめとしてこちらを使用しました♪ 爆汗湯 クリーミー泡パック( ´艸`) こちらのシリーズはいつもパッケージがかわいいので 気になってましたが、使うのは初めてだったりします(^▽^;) …

2011-12-29 18:37:58

爆汗湯(ばっかんとう)とろり…ホットジンジャーの香り

汗がぶち出るとかで入浴剤の『爆汗湯(ばっかんとう)』を入れてお風呂に入ることにしました かなり迫力あるパッケージ お風呂に入れたら『パチパチ』なんか変な音が なんとお風呂に入れた入浴剤が…炭酸ガスが弾けているのでした 引き締めホット成分配合…唐辛子エキス、しょうがエキス、…

2011-12-29 18:44:00

爆汗湯!!

超冷え性の私。 バイソンさんの爆汗湯を1袋いただいたので、これを使用する日を厳選して待っていました。 商品の名前しか知らないけど、「爆汗湯」なんて、すごい汗かきそうでしょ?! そして。ダーリン不在で一人の時間がたっぷりある今日、ゆっくりバスタイムすることに。 決行は今日 まずはたっぷりは…

2012-01-17 21:35:12

powered by モニタープラザ




ハァ…(〃´・ω・`)ゞ新しい爆汗湯の魅力、あますことなく、しっかりお伝えできたでしょうか?




photo:01




゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚



私が試したのは ローズだったのだが、
普段ローズは入浴剤としては使ってこなかった。
(飲んだり、ボディークリームとか)
だから普段と違ってリッチな気分になった!
香りが残り、寝るころまでずっと香っていたのが良かった~♪

だけど・・・

ピンクのつぶつぶがあって、それがうるぷる肌になるそうだが

肌についてくれるっと言うよりはお風呂の淵に付くのが嫌だった。
肌がうるつるになったので効果があったのは間違いないのだが・・・
結局風呂の淵からすくいとって肌に塗る。
なんかごみを体に塗りたくってるような気持ちになった・・・
旦那も粒粒が淵に付くのが嫌だったみたいで、ないなっと言われてしまった。
掃除も大変で・・・ あれがもっと改善されたらいいのに・・・

あと、音がぱちぱちするのは楽しいけど

揚げ物の音に似ていて、自分たちが料理されている気分になった。


うるぷるになったのでそこと

香りがすごくいいことに関してはかなり◎なんですが・・・

残念なところが多く微妙です。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中