株式会社T-Garden



【New!度なしカラコン】エンジェルカラー プレイメイトシリーズ



当たりましたクラッカー







芸能人や多くのモデルさんブロガーも愛用のワンデーカラコン!
1.プレイメイトシリーズをお試し!
トロピックブルー シティーブロンド
2.遊び心たっぷり★ラビットマークを探せ!
3.あてはまる人は今スグ!プレイメイトシリーズで変身しよう♥
4.プレイボーイってどんなブランド?
カラーコンタクトレンズはこんな人にオススメ!
エンジェルカラープレイメイトシリーズの「こだわり」は?
エンジェルカラーはいろいろな雑誌にも取り上げられています!
▼商品の詳細はこちら
http://www.angelcolor.jp/fs/acjp/c/playmate










゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚



私が今回モニターしたのは シティーブロンドっというお色です。








↓↓カラコン無の目↓↓

photo:01




↓↓カラコン有の目↓↓

photo:02




photo:03









ぶせーくなんで 全体的には写せないけど、

開けた時 明るい色だから目立ちそう!!

なんて思ったけど、意外に自分の目に合って自然な色になって良かった。


あと、サンドイッチ製法っと言うのがいいのか

カラコン独特の目に引っかかる感じや(私だけ??)
付けているとおも~く感じるのがないように感じた。

違和感なく付けていられる!!


このカラコンで気に入ったところは

カラコンの所にウサギが隠れてるということwww

上記にも書いてあったと思うけど、

ウサギが居るので 気になるあの人に 「このカラコン見て!ウサギがいるんだよ?」

な~んて言って急接近できる・・・かも!?


サンドイッチ製法が気に入ったので、

他の自然な色とかもあったらいいなぁ~?

あと、逆にもっと紫緑灰色などなど変わった色もあったらいいなぁw





エンジャルカラーオフィシャルサイト

エンジェルカラーファンサイト参加中