韓国商品館 ・イイシナショップ


Baby Silk Sheet Mask 6種


当たりましたクラッカー



























゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚

普段パックなんてもってても

「もったいない イベント前に使おう」

なんて思って 化粧ケースの奥にしまって ホコリかぶってしまうけど…

しっかり使ってみた!!!!


今まで “もったいない” って思ってるほうがもったいない!

そう思った!!!

しっかり肌に答えてくれて、ものによっては

2日たっても 潤いが続いているのがあった。

今回は6種類一気に試さなきゃだったけど、

自分に合ったパックを見つけたら 肌が喜んでくれるのがわかったよ!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




■Caviar キャビア■ 【効果:敏感肌をケア ・ 弾力を与える ・なめらかにする 】

ハリは出たけど、少し経つと乾燥してきて 慌てて乳液をつけた。

香りは キャビア=生臭い っというわけではなかった(笑)
あごのカサカサ・ガサガサしていたのがつるっとしていたのは良かった。

評価は☆3かなぁ。 パックを使用したのに乾燥してツッパリ感があったのが残念。



■Pearl パール■ 【効果:キメを整える ・ 保湿 ・なめらかにする 】
お風呂上りなのにがさついていた肌が

パックを使用して、つるつるとなめらかになっていた!

朝になっても肌がモチモチしていて、保湿力が増えた気がした!!


評価は☆4かな! 朝までモチツルの肌は良かった!!



■Aloe アロエ■ 【効果:水分配合量が高い ・ ハリとツヤを与える ・ニキビ予防 】
パックを取る時、一皮むけたかのように ペローっとはがれた!!
肌を触ったら めっちゃくっちゃプルプルになった!!!!

朝までプルプルしていて、良かった!さすがアロエって感じだよ!


評価は☆4かな! 驚きのプルプル感水分配合量が高いっと言うだけあるね!

■Bee venom 蜂独■ 【効果:ニキビを予防 ・ 保湿 ・しっとり 】
もっちり・しっとり~っと まさに言葉そのまま!

はちみつの香がして それだけで癒された。

翌日まで保湿力があり良かった。


評価は☆3かな。 香りはいいけど普通のパックって感じ。



■Snake venom 蛇毒■ 【効果:うるおいを与える ・ 弾力 ・プルプル 】
外した時、潤いが出てぷるぷるしているのがわかる。

翌日も潤いが感じられ、

乾燥しやすい 目元・口元 もしっかり潤っていたのが良かった。


評価は☆3かな。 潤いはあるが普通のパックって感じ。




■Snail カタツムリ■ 【効果:肌に潤いを与える・ハリとツヤを与える・なめらかにする】
外した時ハリが出て うる~~ってなった!

あごのガサガサしていたところが かなり つるつるしていて

翌日も うるうるしていた! あごのかさがさも潤っていた!!

香も良くて 付けていて気分が良かった!


評価は☆4かな! うるおいが続いていたのが良かった!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【 結果 】

私に会っていたのは アロエとカタツムリ かな。

使っていて 外してちょっとすると カサカサしてきたりしていたのがあって

これは合わないんだぁっと思った。

6種類あるので、自分に合う合わないパックを探し

会うパックを 見つけたら 100枚セットとか買ってみてもいいかも!?


ただ、けっこう小さく折られているので

パックを開くのに時間がかかる。

手がべとべとになるほど 開くのに苦労したのが残念だった。

まぁ、手についたのを腕とかに塗ればいいんだけど・・・


パックって大切!って思った!

特別な日に~じゃなくて、 毎日やってこそ

特別な日に周りの人から 「お!?」っと思われるんじゃないかな?って思った。

100枚とか入ってたら、もったいないとか思わず毎日ガンガン使えるからいいね!



だんだん乾燥する季節だから

こういった商品を使ってったほうがいいね!!!

おすすめだよ☆☆







photo:01









韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中