株式会社サンライズジャパン



ホメオバウ アイクリアEG+

当たりましたクラッカー












*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
         

                                                                 

         ホメオバウ は、ホメオスタシス&ビューティーの造語


    ホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、皆さまお一人お一人が持つ
    美しくなる力を最大限に引き出せるよう願いを込めてつくっています。                      


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*   


こんにちは♪
ホメオバウ化粧品の国分です。

まだまだ暑い日が続いていますが、だんだんと秋が近づいてきましたね♪

そんな季節の変わり目が一番お肌にとって「乾燥」によるトラブルが起きやすい時期なんです!!
そしてなんといっても「乾燥」を一番に感じるのが目元ですよね。


そんなあなたには これ↓↓↓↓






ホメオバウの中でもリピート率NO・1のアイクリーム


ノーベル賞受賞成分“EGF”を配合した効果が分かるアイクリームです!!






「アイクリアEG+」“EGF”のみならず、

 ◆たるんだ肌を持ち上げる”パルミトイルオリゴペプチド” 配合

 ◆うるおいキープ力を高める”セラミド2” 配合

 ◆目元の悩みを全て網羅すべく”ビタミンC・A・K・E” 配合



目元のあらゆるトラブルにぜひお試しください!!

効果を実感していただけたら嬉しいです♪




株式会社サンライズジャパン



ノーベル賞受賞成分、上皮細胞再生因子“EGF”配合
   【ホメオバウ アイクリアEGプラス】
   ~ホメオバウの総合アイケアクリーム~

★ノーベル賞受賞成分“EGF”配合
プレシャスマスクEGプラスにも配合の、細胞再生因子“EGF”。
細胞をふっくらさせるだけでなく、細胞の数を補う成分です。
みずみずしいハリのあるお肌を目指します。

★“パルミトイルオリゴペプチド”配合
肌の弾力を維持するエラスチンの生成を助けます。
パルミチン酸の力で浸透力を高めています。

★“ビタミンC・A・K・E”配合
いわずと知れたビタミンC。肌の酸化を防ぎ、シワやシミを防ぎます。
そのビタミンCの働きを助けるのがビタミンE。
そして抗シワとしてのビタミンA。
さらに特徴的なのがビタミンKです。
医療の世界でのビタミンKは血栓の解消に使われるものですが、
化粧品では植物由来のビタミンKを配合。クマの改善へと導きます。

そして、ホメオバウならではの香りのお楽しみ♪ですが、おだやかなオレンジの香りです。




photo:01





゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚
結構モッタリしたクリームなのに ちょっとの量ですごく伸びる!

使ってて見たけど、目に見えて「クマが無くなりました!!!」
ってわけではなかった・・・
でも 張りが出て、多少小じわが減ったように感じた。

目の周りの小じわが 最近きになるのよ・・・
って方にはおすすめかも!?
ホント少量でよく伸びるからいいよ。
それであの張りはいいかも!?