マリーンバイオ株式会社


コーラールスター


当たりましたクラッカー




お中元やお歳暮に サプリメントを贈るということがプレゼント

一般的になりつつある今日この頃ですが 皆さんはいかがですかはてなマーク

健康を贈るということは、 贈られる側の “ 健康を願っていますにっこり

という気持ちも贈ることができますドキドキ
なかなか感謝の気持ちを示す機会は少ないものです汗

少しでも皆様の親孝行のお助けになれれば幸いですかお

マリーンバイオでは船

沖縄産サンゴカルシウムのパイオニア企業としてビル

沖縄のサンゴの恵みを様々な製品へ応用していますパブロンおくすり(ブルー)コッコアポキラキラ


中でも、カルシウムサプリメント 「コーラルスター」

天然サンゴ由来のカルシウム、

マグネシウムが吸収の理想バランス 2対1 で補給できる画期的な栄養補助食品です。
サンゴは海の中で成長する間にたくさんの海洋ミネラルを体に取り込みます。

その海洋ミネラルを豊富に含んだサンゴを使用した「コーラルスター」には、

海洋ミネラルが天然バランスのまま含まれているのです。


毎年行われる国民健康栄養調査の結果では、

毎回不足が指摘されているカルシウム。

若い頃からの補給が一番大切ですが、

高齢になってからでもまだまだ遅くはありません。


日本整形外科学会が提唱する「ロコモティブシンドローム*(通称ロコモ)」に陥らないためにも、

日ごろからのカルシウム、マグネシウムの摂取を見直しましょう。
ミネラルの不足はすぐには体に現れません。
だからついつい陥りがちなミネラル不足、ご両親の健康の為に、贈ってみませんか?

*ロコモとは:加齢に伴う筋力の低下、関節、脊椎の疾病、骨粗しょう症など運動器の障害により、

寝たきりや要介護の状態になることをロコモティブシンドローム(通称ロコモ)と呼びます。

筋肉、関節、骨はすべて密接にかかわりあっていて、

どこかひとつでも欠けてしまうと負のスパイラルに陥ります。


そこで!!!!!

コーラルスター180粒

コーラルスターは、

1日に必要なカルシウムとマグネシウムを理想的なバランスで補給できる、

海の恵みのサプリメントです。
沖縄産100%のサンゴは、成長する間にたくさんの海洋ミネラルを体に取り込みます。

その天然サンゴを使用した「コーラルスター」には、

カルシウム、マグネシウムを筆頭に数多くの海洋ミネラルが含まれます。
ミネラル不足解消にお役立てください。



また、コーラルスタイルでは、公式Facebook公式Twitter で日々情報発信しております。

アカウントをお持ちの方はぜひ「いいね&フォロー」してくださいね~(^_^)/~
ぜひぜひお気軽にモニター体験談のほか、

商品などで気になったことなど、どんどん発信してください~(^o^)丿

沖縄のサンゴ製造販売「マリーンバイオ社」の魅力をたくさんの皆様に知っていただきたいので、

ぜひよろしくお願いします(^○^)








゚・*:.。..。.:*・゚ 母が 飲んでみた ゚・*:.。..。.:*・゚

最近膝が~腰が~っといってた母に 素敵なモニターが当たったので

届いてすぐに渡しました!!


続けて飲んでもらっていたのですが・・・


どうも粒が大きくて飲みにくいようです。

もう少し女性にもうれしい大きさの粒だったらなぁ~っといってました。


うーん。

残念ながら、飲み続けていても

膝腰に変化があったのは言えず・・・

骨にも変化が!!!

とも言えなかったようです。


ただ、大好きな海のサンゴを潜ってみたりするだけでなく

体に取り入れているというのがうれしかったようで、

にこにこしていました!


結果は残念でしたが、

こういったサプリメントを飲まないといけない歳なのね!

っと健康に対しての考え方が 母の中で変わったように感じました。







Coral Style ファンサイトファンサイト参加中