大島椿(株)




大島椿



当たりましたクラッカー




大島椿つばき~ゆ☆です。


楽しい予定がいっぱいの夏だけど船
しっかり対策しなくちゃいけないのが「紫外線紫外線
お肌の紫外線対策に気をとられすぎてsao☆髪の紫外線対策忘れてないはてなマーク
実は、髪は顔の3倍紫外線を浴びてるって言われてるんだよ~ひらめき
だから、しっかりケアしてあげないとブラシ
秋には髪がパサパサ・・・なんてことになっちゃうよ叫び

でも毎日出かける前に お肌の紫外線対策だけでも大変なのにあせる
髪にまでなんて・・・と思った方!大丈夫!!
大島椿ならデイリーケア紫外線対策になるよ音譜

朝のブローの時にいつもどおり大島椿でケアしてドライヤー
ドライヤーの熱からも紫外線ダメージからも髪を守るよビックリマーク


さらに!紫外線ダメージを受けた髪のスペシャルケアにはキラキラ
大島椿の「オイルパック」がおすすめ!!
パサつく髪にうるおいを与えて艶髪を手に入れちゃおうおとめ座

デイリーケア
スペシャルケアきらきら!!

紫外線対策はぜ~んぶ大島椿1つ完璧ビックリマーク

★厳選された天然椿油100%
「圧搾方式」という 昔ながらの製法で

じっくり原油を絞りだしているから時間はかかるけど、

薬品などは一切使用していないよ。
さらに 大島椿の規格に適合するオイルだけを厳選してるから

安心して使ってもらえるよ。

★におい成分を取り除き、無香料で使いやすい
絞りたての椿油には 独特のにおいがあるけど、

大島椿は「精製」という方法でにおいをほとんど取り除いてるんだ。

「椿油はにおいがきつそう、、、」なんて心配しなくて大丈夫だよ。

しかも、無香料だから好きなシャンプーや香水の香りを邪魔しないよ。

★1瓶でいろいろな使い方ができる
大島椿の定番の使い方は、洗い流さないトリートメントとして
ドライヤーの前に髪になじませること。
でも、これだけじゃなくて「頭皮ケア」や「オイルパック」なんかもできちゃうんだよ。





photo:01






゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚

■大島椿(オイル)■
オイルだから べたつき感はあるけど

めっちゃ ツヤがでる。

なんだろ、ほんと ツヤがでてまとまりがでる。

お風呂上りにつけて 寝ると朝もしっとりしてて

一日中しっとりがあるの!


■ヘアークリーム■

オイルのようにツヤがでて しっとりまとまる

なのに べたつき感はなく さらっとしていてよかった。


---使ってみて---
やっぱツヤがほしいなぁって思うと オイルのほうがいいね!

でも、ちょっとべたつくのがきになる。

だから クリームがおすすめかな?

でも そこまでツヤが出るわけでない気が・・・


まぁ、オイルを使ってて母から 「髪きれいになったね」

っていわれるようになった。

友達もきれいな髪だねって言われてびっくり!


ツヤがほしいいなぁ・・・

まとまりがほしいおぉ・・・

静電気が・・・

って言う人にはおすすめ!

私は結構リピしてる商品だよ!!





大島椿

大島椿ブランドサイト



大島椿商品ラインナップ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中