株式会社イシュア


サンスタイル UVカットパウダー




当たりましたクラッカー





暑い夏ヒマワリ お天気のいい日にはサンサンとした太陽の下を晴れ

半袖Tシャツ 素足足の裏で出歩きたいですよね足あと

しかし、日焼けは要注意日焼け


紫外線を長く浴びすぎると シミ・ソバカスの原因カレーしみ

肌の老化を早める原因にもなっていますまるちゃんのおばあちゃんあせる

これからの時期は日焼け止めをしっかり塗って対策をすることが大切です日焼け止め


でも、日焼け止めってべたべたするし 白くなるし 塗りなおしもめんどくさい叫び

で、ついつい塗らずに外出していしまう・・・音譜っという方多いのではないでしょうかはてなマーク


そんなあなたのために 開発したのがパウダーでUV対策できるpuff**

サンスタイルUVカットパウダードキドキ

サラサラ素肌のノーマルタイプと龍角散 暑い日でもひんやりクールタイプ雪の結晶の2種類!



商品の特徴

SPF50PA+++の頼もしい紫外線カット力
スキンケア発想のUVパウダーで、キレイ肌続く
ナノテクさらさらパウダー配合で、汗をかいてもベタつかない!
コラーゲン(うるおい成分)配合で、しっとり潤ってカサつかない!
石けんで落とせる!クレンジング不要。
顔からデコルテ、腕まで全身に使えます!





photo:01





゚・*:.。..。.:*・゚ 使ってみた ゚・*:.。..。.:*・゚
クリーム状のものを塗るのと違ってサラサラしていて

白くならないし 良かった。香りはすっとした香り。


だけど、なんか中身が出にくくて蓋に移してぱふぱふしたけど・・・
ぼろぼろ落としたりしちゃって 机中粉だらけになってた。


日焼け止めとしては・・・うーん私の塗り方が悪かったのか

ひりひりしちゃってたので あまり効果を感じる事ができなかった。


クール感は塗ったときは一瞬ひんやり!ってなるけど

その後はひんやり感は無い。


ほんとちゃんと日焼け止めを使用したいなら 他社の商品がいいかも・・・・

ただ、パウダーだから クリーム状のと違ってさらさらしてていいかもね。




イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中