株式会社セレブ


エステメドBBクリーム


11種類の機能で11 24時間 潤い続けうるうる

お化粧したままでも 翌日のお肌は しっとり潤いを持続ビックリマーク


それが


エステメイド BBクリーム プロフェッショナル!!




ファンデーション 紫外線遮断 ウォータープルーフ

弾力ハリ 保湿 栄養 保護 皮膚管理 沈静 下地 美白


これが この一本でOK音譜

しかも、毛穴やシワ シミが 目だなくなることが特徴ラブラブ



他のBBクリームとの違いは

美容液効果美白美容液 ファンデーション効果ファンデ 美白パック 紫外線予防効果日焼け止め

優れており、白浮き ムラにならずお肌の弱い方でも安心ドキドキ

韓国では 高級化粧品に配合されているリサイクル

キャビア成分が配合丸キラキラ

茶葉エキスなど天然漢方成分を贅沢にたっぷり配合したBBクリームなんです!!






photo:01





今回のモニターは 使用感などを 4回紹介します。



3回目は お肌への負担は感じられてますか?今までのメイクとの違いや、

いつもより長時間メイクをされていた日になどに感じられたことなど、

小さなことでも結構ですので、教えてください。



゚・*:.。..。.:*・゚ 3回目 ゚・*:.。..。.:*・゚

お出かけはしなくても毎日使用しているけど

肌の負担などは 気にならないです。


今までのメイクとの違いっとしては、

ちょっとテカテカするから なんか BBクリームだけじゃ物足りなくて

ファンデを塗ると 毎回 のりが悪い。

他のと比べてしまう・・・こんなテカテカかなぁ・・・って


時間はやっぱ 早くなるよね。

美容液や コンシーラーや ・・・・って これ一本で何役もしてくれるから

さっとぬって さささってかんじ。


試して思ったのは

若干肌がもっちりしたような しっとりしたようなそんな感じがする。

ただ、やっぱこのテカテカだけが・・・

あとテカテカのせいなのかな?時間が経って汗かくと落ちてしまうね・・・




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


エステメドBBクリームプロフェッショナル