(株)ラクピュア

ピュアイオンミスト



あたりましたぁクラッカー






毛穴ケアどせいさん 唇ケアキスマーク 化粧汚れのケア口紅

たった10秒時計 驚くピュア肌美人にキラキラ


ピュアイオンミストは 新しいタイプの化粧品NEWマニキュアNEW

いろいろな 楽しい使い方ができるのにお化粧品

原料は 水100%汗

界面活性剤や防腐剤などは不使用×

完全無添加の化粧水 だから安心して使えるきれいでしょ♪



いろいろ使えるミストですが
今回は、前髪にクセがある方をモニター募集!



1)前髪にピュアイオンミストをスプレーして
2)ブローすると

この企画は1通の体験メールを
いただいたことがきっかけでした。

 ↓ ↓ ↓



さて、前髪はどうなるのか?



photo:01





♪♫♩♬ 使ってみた ♪♫♩♬


まず、他のところにも使えるって事だったから

使ってみたけど、どうしても量がお試しの量だったから、

あんま効果を感じることができなかった。


だけど!!!


髪! 朝起きると写真みたいに跳ねるんだけど

夜お風呂出て前髪にスプレーして

朝起きると 跳ねはするものの 抑えられていて びっくりした!!

また、朝つけると 跳ねが多少キープされて びっくりびっくり!!


つけ心地は(髪)

ミストのようで しっとりするけど

若干人形のような髪みたいになります・・・・

うーん・・・ってなりますが

乾けばサラサラ なのに髪の跳ねをおさえてくれますね。


後ろ髪とかも跳ねちゃうので 髪全体に使いたいけど

お試しの量だったから 前髪のみでしたが

すごいくせっけの人はわからないけど

気になる人は無添加だから安心してつかえるし

手にとって見るといいかもね。


オススメですね。


photo:02



写真撮ってる時間が違います。




ピュア肌美人ファンサイト参加中


【前髪矯正】も出来る!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』