http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101003-OYT1T00206.htm

「プチ援交」横行、
数千円で少女撮影・体触る

2010年10月3日10時12分 読売新聞

 女子中高生らに数千円を払って
裸の写真を撮ったり、体を触ったり
する「プチ援交(援助交際)」と呼
ばれる手口の犯行が横行し、
福岡県警が今年に入って少なくとも
20人以上を摘発していたことが
わかった。

 携帯電話などの交流サイトを通じ、
男が少女と「取引」するケースが
大半で、友人を紹介していた少女も
いるという。

 多数の余罪があるとみられる男も
おり、県警は取り締まりを強めて
いる。

 県警博多署が9月、
県青少年健全育成条例違反容疑など
で逮捕した久留米市の男(32)は、
県内の女子高生(16)と携帯電話
のサイトで知り合い、メールで
「プチ援交しよう」と持ちかけた。

 女子高生は数千円の約束で応じ、
車内で裸の写真を撮られ、胸なども
触られたという。




プチ援交ですか!驚き!裸見たり、
触ったりするだけで、満足出来る?
のでしょうか?

まあ、裸の写真は、その気になれば、
売る事も出来ますから、数千円、
払ったところで、惜しくは無いで
しょう。

しかし、それだけで、満足は出来な
い様に思うんだけど。

危険な行為で有る事は、確かですね。