http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090805052.html

“耳かきストーカー”殺人 
事件の3日前に休暇届

2009年08月05日 13:16 スポニチ

 東京都港区の民家で鈴木芳江さん
(78)が刺殺され、同居の孫で
耳かき店従業員江尻美保さん(21)
も重体となった事件で、耳かき店の客
で配電関係会社社員林貢二容疑者
(41)=殺人未遂容疑で現行犯逮捕
=が、事件の3日前に休暇届を出し、
当日は会社を休んでいたことが5日、
捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、林容疑者は
1日にも江尻さんに会いに自宅へ行っ
たが会えなかった。

「3日朝、江尻さんを殺すしかないと
 思った」
と供述しており、警視庁愛宕署は
林容疑者が殺害を決意した経緯を調べ
ている。同署は5日、林容疑者の
千葉市美浜区の自宅や勤務先を家宅
捜索した。

 林容疑者はほぼ毎週末、耳かき店に
通っていた。

「江尻さんに個室で耳かきされると
 心が癒やされた。千葉から通い
 こんなに尽くしているのに、冷たく
 され憎しみを抱いた」
と供述している。

 林容疑者が勤務する千葉県鎌ケ谷市
の配電関係会社によると、林容疑者は
勤続20年で、配電の設計を担当。

 本年度に入って平日は休むことはな
かったが、7月31日、上司に事件当日
の8月3日の休暇を申請した。

 同社幹部は

「耳かき店に通っていたとは知らなかっ
 た。勤務態度はまじめで驚いている」
と話した。

(共同)





オフィス街に血まみれの男 轟く悲鳴 
東京・新橋の2女性殺傷。警視庁。

http://ameblo.jp/kobucha-okawari0591/entry-10313312026.html






一月に30万円も使ってたそうです
ね。

それほど、思いつめてた相手に振ら
れると、殺意が、生まれるのは、
ある種、已む無い事かも?知れませ
ん。

気持ちは、判るような?

でも、普通は、諦めるものですが
より、燃えたこの男の性格は、
凄い!

それほど、彼にとっては、無くて
は、ならない、自分の一部だった
のでしょうね。

そこまで、思われる女性は、幸せ
です。

早く、回復される事を願いたい
ものです。

そして、この男には、その行為を
すれば、誰しも受け入れない!と
言う事を教えてあげて下さい。

それが、どんなに間違った事
だったかね。