ナチュラルチョイス♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

今日の日向ぼっこしてるミーちゃん♪
眩しそうな顔してます☺️



4時頃お散歩♪



公園で芝生食べてた( ̄◇ ̄;)オーマイガー



そして、少し前から株式会社コジマ様にて
✨ニュートロナチュラルチョイス スペシャルケア✨のモニターさせて頂きました♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

800gなので、約2週間分かな♪



私は三種類ある内の、サーモン&ひよこ豆を選びました♡



他にはチキン&ひよこ豆や
ダック&ひよこ豆もあるよ♪



ご飯を出すのが分かると、いつもの喜びの舞です(^ ^)
ピョンピョン♪



ピョンピョン♪





そしてお座り(^ ^)

小粒で食べやすそうで、即効完食です☺️



このニュートロナチュラルチョイス!
穀物不使用なんです✨

穀物を使用せず、お腹に優しいひよこ豆を使用することで、消化吸収の健康維持をサポートしてくれるのです✨

他にも、

①低GI✨

②穀物不使用✨

③腸内環境の健康維持✨

④食べやすい平粒設計✨

⑤厳選したサーモンを使用✨

⑥フイッシュファースト✨第一主原料に生のサーモンを使い、抜群の美味しさを表現✨

⑦消化吸収の健康維持✨

⑧独自の抗酸化成分配合✨

⑨皮膚、被毛の健康維持✨

2週間試してみて、ウンチの状態や回数も良くて、喰いつきもばっちり

全部食べ切りました☺️





良かったので続けたいなと思い、さっそく2kgを注文しました(*^o^*)

今日届きました♪











うまーーーい(*^o^*)ガツガツ





コジマ通信販売オンライン

株式会社コジマ様、ニュートロナチュラルチョイス、サーモン&ひよこ豆のモニターさせて頂き、有難うございました(o^^o)✨







【愛犬用おやつ】モニター追加募集!鶏肉と野菜のおやつ。まるごとお芋のささみロール