ヘルシーおやつ、ささみ煎餅♪ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

モニプラにて、KINUKA様より✨ささみ煎餅✨をモニターさせて頂く事になりました(o^^o)

わーい(*^o^*)

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

届いたよ♡



中を開けてみると



さっそくミートとパシャリ♡



届いたのはサンプルなので容器はこんな感じだけど、実際はこんな感じで届くよ😄↓



今日、病院に診察行ったらミートはデブでは無いけど、ポチャだそうです💦

これ以上体重は増やせないので、この鶏ささみ煎餅は本当に嬉しい✨

ささみ煎餅は、国内産の新鮮な鶏ささみをじっくりと焼いて、
パリパリサクサク✨に仕上げた健康おやつです♪

タンパク質はアミノ酸バランスに優れており、肝臓の余分な脂肪を包みこんで、体重にお悩みの脂肪肝を防ぐ役割を果たします✨

また、コレステロールの量を改善するナイアシンも豊富なんです✨

必須アミノ酸のメチオニンを多く含み、これが肝機能を向上させ、血中脂質を防ぐ作用があります!

✨ビタミンA、B1、B2✨なども豊富に含まれて代謝を良くし、疲労回復を助ける働きがあります♡

✨鶏コラーゲン✨

コラーゲンは若さと健康には欠かせない栄養素✨

私もコラーゲン取らなきゃ(´・_・`)


老化を予防するには、コラーゲンを補給し、新陳代謝を促す必要があるといわれています。

✨リノール酸✨

体内では合成することができないため、食品からとる必要のある必須脂肪酸!

適量を取ることで体内のコレステロールの低下や血圧を下げ心臓病の予防にも繋がるそうです✨






ミート、待ちきれません(o^^o)



早くくれよ~



食べやすい大きさです♪






初めて食べるものはすぐ食べません笑

クンクンしまくり、近くで見たりちょっと遠くから見たりとピョンピョン格闘したり笑

おっ、食べた食べた😄

バリバリバリバリ



めっちゃ良い音してます(o^^o)

うま~(*^o^*)♡



顔が笑顔です(o^^o)

こんなに身体に良くて美味しいお菓子なんて最高ですね♡

ミートが羨ましいよ笑

ボンボンママの無添加キッチン、KINUKA様✨
今回もモニターさせて頂き、有難うございました(*^o^*)


ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード

そしてまたボンボンママの無添加キッチン様のオヤツが募集してました(*^o^*)



お芋のササミロール♡
美味しそう♡



【愛犬用おやつ】完全無添加!鶏肉と野菜の健康おやつ。まるごとお芋のささみロール

当たるといいな♡