♥️ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ♥️ | ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

ミート&こうちゃん2015年10月15日出産 ブログ♪

トイプードルのミート&27年10月15日に生まれた、こうちゃんとのブログです♪

こんばんは♡

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

モニターに当選した✨ボンボンママのプレミアムごちそうまぐろ✨が今日届きました*\(^o^)/*

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



中身はこちら♡



パッケージまで可愛いー❗️❗️❗️



このプレミアムごちそうまぐろ!
原材料が名前の通り、まぐろを使ってるんだけど、まぐろだけなんです👀❗️❗️❗️

まじですかー👀❗️❗️❗️





新鮮な国産まぐろを骨ごとミンチしてて、

不足しがちな💦DHAやEPA✨とカルシウムの栄養が抜群✨✨




✨完全無添加✨保存料、着色料、香料などを一切使用してない🙅ひとつひとつ手作りなのです✨

きゃーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミートにさっそく夕食にふりかけてあげてみた♥️

いつもと匂いが違うのがすぐ分かり❗️

ジャーーーンプ🐶❗️






早く食べた過ぎて、ぺろりんちょ連発です(*^o^*)





ガツガツガツガツ🐶



ミート相変わらず、食べるの早い笑




完食です♡

ミート、美味しかったね♥️





ボンボンママの無添加キッチン様✨
モニターに選んで頂き、有難うございました(o^^o)

絹株式会社

そして、次はこれがモニター募集してたので
応募しました♡





【ペットケア用品】わんちゃんの口臭予防に天然ハーブのデンタルケアミスト50名様!