ムスメ、1歳3ヶ月。もうすぐ4カ月。



スプーンで牛乳プリンを食べれるようになりました(*^o^*)





気付いたら1人でスタコラ歩けるようになってました。






今は早歩きしたり、ぐるぐる回ったり、キャーキャー言いながら家中を歩き回ってます(^w^)







先日、私が気管支喘息気味になってしまい、一週間実家に帰っていた時、ムスメは色々出来る事に気が付きました。






毎日一緒にいるから、なかなか気が付かなかったけど、おばあちゃん達に「こんな事も出来るんだねぇ」と言われてハッとしました(≧∇≦)







成長が目覚ましいです(o^∀^o)





早くトイレが1人で出来るようになればかなり楽かも~(⌒~⌒)