「人として、家族を持つ者として、幼馴染として、どこかで見守っていきたい。そんな思いです」

今日、リーダーがそう発言されたそうです。
誰にって、もちろんT氏にであります。

さすが器がデカいなぁ目
これまでに何度もやりきれない思いをくぐり抜けて来られたのでしょうに、この発言尊敬します。
ファンの端くれの私ですが、私のファンとしての思いもリーダーの考えや思いに添いたいです。

T氏は今頃何を考え、どうしてるんだろう?
禁煙でももがき苦しむというのに、彼の離脱症状は想像も尽きません。

逮捕から数日間食事も仕事も手付かず、何で私がここまで凹むの?って位凹んだし、又最近耳を塞ぎたくなるような話が聞こえて来て「マジかよ?」な日々を過ごしておりますが、ここへ来てリーダーの発言。

ブレずについて行きますあし


iPhoneからの投稿