数か月ぶりにPCを立ち上げました。 | 小堀友里絵オフィシャルブログ『Yuri★Blo』

数か月ぶりにPCを立ち上げました。

ナルトやルフィーのように生きたいなと思う今日この頃です。

小堀友里絵です。m(_ _ )m



スマホがあると、家にPC要らないんじゃないかって思っちゃう。

パソコンて肩凝るし。。

でもなくなったらなくなったで困るかなぁ。。。

困るのかな?ほんとに?




最近『NARUTO』を読み始めました。

以前、ワンピースを読み始めた頃(5年ぐらい前?)に、ナルトも5巻ぐらいまで読んでいたのですが、

当時、漫画喫茶で読んでいたので、途中で挫折してしまったのです。

が、今回は違う。

45巻までもう手元にあるー!!いぇぃーぃ!!

今何巻まで出ているのかな・・・全巻揃えたい!!




というか!というか!!

今、11巻なんですが。

5年前に読んだ時とは違う面白さがあるのです。

ジブリ的な?

大人になったのかしら的な?

いや、というよりも、今思うこととか、考えてることに、そのまま喝を入れられている感じがして、

ゾクゾクしてしまう。



私が今、読むべき時漫画だなぁ。

今読み始めて良かったなぁ、という感じです。

タイミングって大事。

すごく考えてしまうので、夜寝る前に読むと眠れなくなります。



大人が読んでも、子どもが読んでも、面白い漫画ってば素敵!