ニプコム行ってきた!! | コボパンダのガンプラブログ

コボパンダのガンプラブログ

2018年!作りたいものがいっぱい~!

こんにちは!

今回は真面目に更新!
しかも久々の展示会訪問にてテンションが上がりっぱなしのコボパンダです!

すでにたくさんのブログにてご報告がなされている「ニプコム」、
n兄さんと一緒にコボもお邪魔させて頂きました!





去年は行くことができず、非常に悔しい思いをしたので・・・
絶対遊びに行くぞと無理やり予定をこじ開けての参加であります( ´ ω ` )ウフ




会場の印象としては、
とにかくジャンルを問わず作品の密度が濃く、一作品を見る時間が必然的に長くなります!
加えて参加者の皆様の優しすぎる対応に頭が上がらず、さらに話し込んでしまうという連鎖!
模型好きにはたまらない時間を満喫することができました(^O^)

さらにワイルドリバー荒川先生の緊急参戦(作品をお持ちになられたのですが、生で見る模型は圧巻。貴重なお話もお聞きすることができ非常に嬉しかったです。)
一緒に参戦した濱薫氏の作品群[濱薫ワールド]などなど・・・

ニプコム最高!な一日でした(*゚▽゚*)

ってなわけで、素晴らしい作品のうち、ほんの一部ですが写真をパラパラと。












SSCさん、サンノジさん、会えて本当に嬉しかったです!!





M・Mシリーズは結構難しいと聞いていたのですが・・・超かっこいいす。




個人的に超気になった戦車。M'sさんとも盛り上がったのですが、作り方教えて欲しい~(>_<)!




ken兄の百式、これを見ようと思ってアメブロガーブースに強襲かけました(´・ω・`)

後述しますがこちらと並べられるライトニングZを作ろうと「約束」しちゃいました(笑)





そして・・・世界観が圧倒的な濱氏のザク!!素敵すぎる・・・


本当楽しかった。ニプコム。

ネットじゃ近いけど、中々会えない人や、初めて会った人、声をかけてくださった方々、
優しくしてくださり本当にありがとうございました!!


来年も行きたい~でっす!!





ここからはちょっと個人的なネタ。

先にも書いた、ken兄との「約束」、ライトニングゼータを「かっこいいZ」に仕上げるとのこと・・・





これめっちゃカッコ良いんですけど・・・
方向性に早くも詰まった感が(;´Д`A


でも、RRMに持って行く約束したんで、頑張って仕上げるぞ!!



では、また(((o(*゚▽゚*)o)))!