ATTAS試打会 報告~! | ゴルフ工房なかののブログ

ゴルフ工房なかののブログ

工房内の日々の出来事を綴ります(*^▽^*)

「ゴルフ工房なかの」ですかお2

ATTAS試打会、お陰様で無事終了しましたおんぷ

心配していた雨も、午後からポツポツ~さーっ雨と降る程度で、もやもやぐるぐるブタ左矢印こんなんじゃなくてホント良かったです(;^_^A かえる1



おっきな立て看板目鮮やかなブルーが印象的ビックリマーク2



ATTASの新製品、ロックスタービックリマーク

とってもキレイきらブルーのシャフトが目を引きます!!




雨の中、わざわざお越し頂き試打していただきましたo(〃^▽^〃)o

ある方はロックスターの試打クラブを振って、この練習場で飛んだことのないところまで球が飛んでいき、驚き\(゜□゜)/を隠せない様子でした(笑)


ちなみにグリップも、このSTMのブルーは完璧な組みあわせではないでしょうかっ(笑)



雰囲気もカラーリングもバッチリきら


このSTM、もちろん性能的にも優れていますィェィっ

手汗の多い方、雨の日など、よく滑って困るという方、お試しください!他の色もございますよビックリマーク

リピーターも多いですっ!!!(^O^)/


今度は10月18日(土)のMYSTERY試打会ですよ!!

こちらもいいヘッドが多数あります音符
皆さん、花住坂ゴルフ21にてお待ちしておりま~すヽ(゜▽、゜)ノ