プレオープン終了 (お客様の声) | 横浜 旭区 二俣川 不妊鍼灸、マタニティ鍼灸、小児はりならおまかせ!!母になる!女性を応援する鍼灸師の徒然日記

横浜 旭区 二俣川 不妊鍼灸、マタニティ鍼灸、小児はりならおまかせ!!母になる!女性を応援する鍼灸師の徒然日記

母になりたい人、母になった人 すべての女性を応援する、鍼灸あんまマッサージ師の徒然日記です。
妊活中の方、子育て奮闘中のママ達の力に、東洋医学の力、子育てコーチングで、すこしでも寄り添えたらと思い、
ブログ開設しました!!

もう、日付も変わろうとしていますが、やっとブログを更新します。

いままで、お客様の声がなかったので、この人本当に大丈夫??と思われていたかもしれませんが・・・(笑)、プレオープン期間中のお客様の声をまとめてみました。



◇本日の施術には満足していただけましたか?

大変満足  ・満足・ふつう・やや不満・不満

7名の方全員に、大変満足に○をつけていただきました!


◇その理由を教えてください

・すっきりしたし、アフターケアも教えてくれたし、リラックスもできたし、説明してくれたし、お茶もおいしかったです(*^_^*)

・体の調子が悪いときの対処法が分かった。
  分からないことなど、説明してくれたのが、わかりやすかった。
  気持ちよかった。

・お灸が気持ちよかった。
 ぐさっと刺されなくてよかった。

・丁寧な説明と治療で安心できました。

・肩がほぐれました。

・施術の理由などを丁寧に分かりやすく教えてくれ、又すごく気持ちがよい。
 子供の病気についてもお話してくださり安心。


・子供も一緒に受けれてよかったです。



以上、患者様の声をそのままお伝えしました。

どうぞ、安心して鍼灸治療を受けられてください。


ひとりひとり丁寧に、鍼灸治療は、その人のためのオーダーメードの治療となります。
肩凝りひとつとっても、原因はひとそれぞれ、打つ場所も鍼の刺し方も全く異なります。
(そのあたりは、また改めてブログできちんと説明しますね)


今回プレオープン中に施術した7名のうち、鍼灸を初めて受けた人は4名。
もっともっと、鍼灸の素晴らしさを知ってもらいたいと強く思うのでした。


 



レディース鍼灸かなめ  院長 菅谷明佳


七月の予約状況はこちら