ポーセラーツのお箸置き | 東京・足立区西新井ポーセラーツ♡和風彩色ペインティング♡シュールデコール♡ハーバリウム【Unmi】
東京・西新井駅徒歩6分♡ポーセラーツ
♡陶器絵付けアロマハイストーン
大人女子のお稽古サロンUnmiです。
 
 
 
たくさんのブログの中からご訪問していただき 
                                   ありがとうございます♡
 

 

 

生徒さまの作品のご紹介です

 

 

 

おリボン型の箸置きは

小さいから簡単にできるだろうと思われますが

凸凹しているので以外と時間がかかります

 

 

ですが、Mさまは

ヴォーグ社の限定品のリボン型にカットしてある

転写紙を使って手軽に仕上げてくださいました

 

 

{044FE4F0-D4C3-4FA3-830D-F4DC69D575BF}
 
揃えると可愛いですね

 

 

 

リボンモチーフとして蓋物や

ペン立てにつけたりもできます

 

 

 

 

次は、Yさまの

和柄の箸置きです

 

 

 

小さ目の白磁にどんなデザインをしようかな〜と

少し悩んでいましだが

それぞれ素敵な箸置きに変身しました

 

 

{1374ED03-050B-4CA5-A500-01AA5FE30ACE}
 
 

和柄って和みます

 

 

箸置きは

ご自宅はもちろん、カトラリー置き、

ちょっとしたプチギフトにも最適ですよね

 

 

 

M様、Y様、

今回も素敵な作品を有難うございました

 

 

 

 heart最新レッスンスケジュール 

 

東京・足立区西新井ポーセラーツサロン
Instagram更新中(作品・画像一覧)
               
 
 「いいね!」応援のクリック
いつもありがとうございますハート
             ↓↓↓↓↓

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 西新井徒歩6分♡大人のお稽古サロンUnmi