アクセサリートレー&コースター | 東京・足立区西新井ポーセラーツ♡和風彩色ペインティング♡シュールデコール♡ハーバリウム【Unmi】
東京・西新井駅徒歩6分♡ポーセラーツ
♡陶器絵付けアロマハイストーン
大人女子のお稽古サロンUnmiです。
 
 
 
たくさんのブログの中からご訪問していただき 
                                   ありがとうございます⑅︎◡̈︎*




紹介が遅れてしまいました

Nさま作品のご紹介です




お友達へのプレゼント用に

可愛らしいハート型のアクセサリートレーに

人気の香水瓶を散りばめて素敵に

作ってくださいました


{DB455006-9014-4887-9A51-E87CBDED9045}

指輪やピアス、ブレスレットなどのアクセサリーを

置いておくのに便利ですね




贈る相手の好みにデザインしたプレゼントは

贈られた方にもきっと喜んでいただけること

間違いなしですね





こちらは体験レッスンでMさまが

角形コースター2枚セットを作られました


{0B30CCDB-AF66-43E6-883D-FD6C17B0AB2D}

迷わずデザインを決めていく上に

とっても手先も器用でテキパキとこなし、

素敵に仕上げました



初めての金彩も綺麗です



コースターは自宅用やお客様の出迎え時

オシャレに使えますね




Nさま、Mさま

素敵な作品をありがとうございました



 heart最新レッスンスケジュール 

 

東京・足立区西新井ポーセラーツサロン
Instagram更新中(作品・画像一覧)
               
 
 「いいね!」応援のクリック
いつもありがとうございますハート
             ↓↓↓↓↓

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです