「ハピネスチャージプリキュア!」!! | こぼぶろぐ。

こぼぶろぐ。

出演情報や日記をのんびり綴っております(*´∨`*)




新番組「ハピネスチャージプリキュア!」にて、
キュアフォーチュンの妖精、ぐらさんの声を担当させて頂きます!!



お話を頂いてから、寝てしまったら次の日夢になっちゃうんじゃないかって眠れなかったり…起きてやっぱり夢じゃなかったーっ!!って跳び跳ねたり…
とにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!!


私が感じたとてつもないハピネスを、作品を通してみなさまにお渡しできるよう、思いっきり楽しみながら頑張ります!


プリキュアも敵役のみなさまも妖精リボンちゃんもとってもとってもとってもキュートで魅力的です!!!


変身シーンもお楽しみにっ!!




ABC・テレビ朝日系にて

毎週日よう あさ8:30~

2月2日放送開始です!!



まだまだひよっこですが、大好きな先輩方&スタッフの皆さまと一緒に、チームの一員として精一杯頑張ります!!


ぜひぜひぜひぜひっ!
ご覧くださいハピネスチャーーージ!!