1年ぶりに、お会いしました!! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

とてもいい天気だった七夕。
やっぱり晴れ女だわ!

大阪、江坂、千里中央で
普段着を少しおしゃれにする 
ワイヤーアクセサリー教室
【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。


初日は朝からいい天気で暑かった。。。

去年と違うのは、お子さんが中学生になって
働くママが増えて、平日はのんびりムードな事です♪

そんな中、昼前にお客様がご来場くださいました。
去年もご来場下さった方です。
1年ぶりの再会に、嬉しさがこみあげました!!

そして、リボンバレッタとお連れ様は、ヘアゴムを。

教室展ワーク

とっても上手に出来ました!!

初級のヘアゴムは、ワイヤーで2種類のお花の作り方が覚えられます♪

もう一回り小さくして2個作ると、イヤリング、ピアスに。
ゴムをピンに帰ると、ブローチに。
いろいろと楽しめます♪
作るだけじゃなくて、アイデアもお伝えしますよ~(*^-^*)

アトリエ ラ・ラの「生徒さん先生」は、とっても親切で優しいので、
お1人でも、安心してご参加下さいね。

ワークショップの参加時間は、10:30、13:30、15:30ですが
9日(土)は10:30が、2席余裕があります。
(他の時間帯は申し訳ございませんが、満席で増席しました)

●レッスンを受けるほどでもないな~。
●ちょこっと作ってみたいな~。
●どんな作品が作れるようになるのかな?
そんな方もお待ちしています♪


ワークショップの作品はこちらをご覧下さい

*会場限定でcoco*colorアクセサリーのセール開催中!!


★イベントのお知らせ★
 ◆アトリエ ラ・ラ教室展2016
  今年も開催します。 入場無料。
  7月7日(木)~9日(土)の3日間。
     午前10時~午後5時
   cafe dining かや」 

    (北大阪急行線 緑地公園駅 南出口徒歩1分)
  
  日頃のレッスン作品の展示、販売、ワークショップを開催!!
  是非、ご来場をお待ちしています。
  *エレベーターは住居専用で2階には繋がっていません。
   階段でお越し下さい。


 
 
  ワークショップ作品詳細はこちら

  去年の教室展の様子はこちら

 

◆千里山CIELO にて販売&ワークショップ開催
 販売→12日~16日 
 ワークショップ→ 14(木)~16(土) 随時レッスンしています。 
 *CIELO移転オープニングセールとして完成品のセールを予定しています。

◆夏休み子供ワークショップ
 8月11日(祝) 近鉄百貨店上本町店 9階
 
 カンタン★ 可愛い♪ レッスンバッグに付けられる!!
 【おなまえストラップ】 を予定しています。
 詳細のお知らせまでもう少しお待ち下さい。
 今から予定しておいてくださーい(*^-^*)

◆心斎橋東急ハンズ にて、ワークショップ
 9月25日(日) 詳細は後日。






   

ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/









不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。