箕面の「CAZI CAFE」でお渡ししました! | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

GWはお仕事お休みの予定ですが・・・

大阪、江坂、千里中央で
普段着を少しおしゃれにする 
ワイヤーアクセサリー教室
【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。


2月の千里中央オトカリテで
COCO*COLORデビューイベントを開催した時に、

ハンドメイドバッグOTAKA の日浦さん
が、

友達を連れて再び来てくれた瞬間!!

その友達と長い付き合いになりそう~って直観的に感じた私。

バッグのオーダーをされてる話しを聞いてるうちに、
そのバッグに付ける大きいタッセルが欲しい!!
と ”たなぼた” オーダーを頂きました。

あれから、金具のトラブルやイベントが忙しくて
今月末にやっと渡せました。

渡す場所に選んだのは、箕面のCAZI CAFE(カジカフェ)
古民家和食Cafeという趣のあるCafeでした。


いろいろ定食だったかな?
女性が好きな、ちょっとずつ色々食べられるセットです。
カツオだしがよく効いたお味噌汁、きんぴら、高野豆腐。。。
満足、満足(*^-^*)


3人で撮った自撮り写真、小さい日浦さんの手を
精一杯伸ばしてるから、必死の顔になってるぅ~~~(笑)

せっかくだから、バッグに着けて。
急に心斎橋まで買い物に出掛けることに@@




★イベントのお知らせ★

・ビーズフェスタ(BEADS FESTA) 2016-spring- 
 5月26日(木)~28日(土)




★5月★

江坂教室 

12(木)、13(金)、19(木)、20(金)・・・10-12:30、14-16:30

21(土)・・・11-13:30


千里中央教室

9(月)、10(火)、24(火)・・・10-12:30、14-16:30

17(火)、31(火)・・・10-12:30





ブログ村に参加しました!!
励みになりますので、良かったらポチッ!とお願いします\(^o^)/








不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。