仕事始めに思う事 | 大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

大阪、吹田、豊中 ”夢中になれる” ビーズアクセサリー教室 アトリエ ラ・ラ

”作る・繋がる・楽しむ” 大人のアクセサリー教室
趣味で楽しむレッスン、シニアレッスン、資格取得レッスンを開催。

今日は、またまた寒いですね。。。

大阪、江坂、千里中央で
普段着を少しおしゃれにする 
ワイヤーアクセサリー教室
【アトリエ ラ・ラ】の小堀潤子です。


さあ、世の中は昨日から仕事始めでしたが、ララは今日からです。
好きなように休みを決めれるのが自分で仕事をしている
特権ですねー。

でも、何もしなければお給料ゼロです。

社会人になってから「働くことが好き」だと気付き
楽しくお仕事して、仲間と遊んで、、、
ちょっと遅い結婚をして。

今まで色々ありました。

いつも「今」が1番大好き!! 

そんなアトリエ ラ・ラのコボ先生を
今年もよろしくお願いします。

新年のあいさつでも宣言しましたが
今年は「育てる」1年にしたいと思います。



自分を育てる
教室を育てる
生徒さんを育てる
人との繋がりを育てる
野菜・花を育てる
作品を育てる
ブログ・HPを育てる
   :
   :

いろいろ育てる年にします(*^-^*)

苦手な事もいっぱいあるけど、楽しいから出来ちゃうと思うので♪


今年もイベント参加しますので、
私に、作品に、ララの生徒さんに、仲間の作家さんに
会いに来て下さい!!


★体験レッスンはこちら

★レッスンはこちら




◆イベントのお知らせ◆

●千里中央オトカリテ3階【クリエーターズファクトリーVol.5】
 2016年1月10日(日)~19日(火)
 *参加日程が決まりましたらお知らせします。

●千里中央オトカリテ2階
  2016年2月19日(金)~25日(木)

 *詳細が決まりましたらお知らせします。




不器用でも素敵に作れる!
カジュアルワイヤーアクセサリー教室「アトリエ ラ・ラ」主宰
小堀潤子でした。