昔食べたコクのあるナポリタンを手作りで | 手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

手芸歴40年の職人が手芸キットを完成品にしてお届けする制作代行 宮城・岩沼

こころいろデザインでは、あなたの「欲しい!」「作って!」をカタチにするお手伝いをしています。
未完成のまま、おうちで眠っている編み物キットや材料を無くし、完成品にしてお手元へお返しする、制作代行サービスを行っています。

皆さん、こんにちは^^
お昼は何を食べましたか?


今、ナポリタンブームですよね。

私もナポリタン大好きなんだけど、
昔食べていた「あの味」が食べたくて、

いろいろ食べ比べしたけど、
イマイチあの味に辿り着かない。


こうなったら自分で作ってやる!
と思って試行錯誤し、

たくさんのレシピから自分好みにアレンジした自信作がやっとできました!!

これぞ「あの味」
昔レストランで食べたコクのある味。

$布と糸で手作り雑貨*布糸遊工房こころいろの手仕事ブログ


家族にも大好評で、
あっという間にみんなのお腹におさまってしまいます。

娘も大好き❤

粉チーズをたっぷりかけて
絡めて食べるのがオススメ!


レシピは近日「クックパッド」にUP予定です。

掲載しました!!



ナポリタン好きの方、
ぜひ作ってみてね。

で、感想をお寄せくださいませ。