ぷれぜんと | このびより

このびより

いつも訪問Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪きのままにBLOG更新するでござーる♪

先月の25日誕生日は久々にマセにINしたんだけど

真夜中夜

ともだちカップルから電話電話があって、急きょ外へ逢いたい!




このびより-誕生日ぷれぜんと



アップ

ボディショップのルームフレグランスハート

グラサンハート

目を癒すためのまくやつ!(名前何?w)



夜中に友達カッポーと一緒にしばらく雑談していて

めっちゃ嬉しかったよーーseisei





このびより-内祝い


それと、次の日では5月6月合同の誕生会と称したガールズトークsei

友達が8人が集まったのーーsei

とくに皆プレゼントは用意してなかったんだけど

前にあげた出産祝いの内祝いってことで、紅茶の葉っぱなどの


ティーセットをもらいましたseiラブラブ








今年は、いろんな仲間から

いっぱいおめでとメールもらって

とっても幸せな感じですsei


張り切って元気に行くぞーーseisei




みんな、どーもありがとうsei

これからもよろしくねseisei





seiseisei