デジタルパーマ講習 | 奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県 桜井市 レグ 美容室☆ うさぎを愛するREGU大谷のブログ

奈良県桜井市にあるREGU本店で店長をしている大谷千恵子のブログです。

ヘアスタイルや日常のことを書いてます。よろしくね(*^。^*)

今日は大阪でデジタルパーマ講習でした。


髪のダメージをかなりおさえることのできるストレートパーマ剤がデビュー☆
今回はそのパーマ剤を使っての講習会。

モデルさんの髪は毛先のひっかかりが激しくかなりのダメージ毛。
スタイルはコテでうち巻きにした感じを再現。


ロットを巻き終わり今から熱で髪をあたためパーマをあてます。








手触りはいい感じ。
ドライヤーで乾かしただけで思ったとおりのスタイルに変身(^∀^)



レグでも勉強会をしてお客様に喜んでもらえるように頑張るぞ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!



Android携帯からの投稿