こんにちは☀️ 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます! 

この度「小規模保育事業所って?」というお話会を開催することになりました✨ 

小規模保育とはどんな保育所なのか? 
こびとのおうちではどんな保育をしているのか? 
を中心にお話させていただきます✨ 

? 定員は何人? 
? 普通の保育園との違いはあるの? 
? 託児所とは違うんだよね? 
? 給食はあるの? 

このような質問にもどんどんお答えします☺️ 

おもちゃのあるお部屋で 
ゆったりゆるやかな会ですので 
お子さんと一緒に 
お友達の家に遊びにくる感覚で 
気軽にご参加ください音符

予約不要です✨ 
参加の方は当日インターホンを押してくださいね! 

※駐車場はありませんのでご了承ください※ 
※自転車、ベビーカーはokです※ 

お待ちしておりますニコニコ
._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._. 

程 2月23日 土曜日 
場所  小規模保育事業所こびとのおうち 
時間  10:00-11:30 

_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._. 

★小規模保育事業所こびとのおうち★ 
名古屋市中川区高畑3-140 
電話 052-364-8396


●ひだまりの丘 
HP 
https://hidamari-oka.org/main/