体を動かすことが大好きな、こびとのおうちの子どもたち。

 

体育の日にちなみ、公園の広場で運動会ごっこをしました。

 

*かけっこ

 ゆめ組さんは、走るのがとっても速いです!

ゴール!!

 

*玉入れ

 バスの形のかごに、みんなで玉を投げ入れます。

バスがどんどん進んで行っちゃう!

『まてーー!!』

『やったー。入ったよ♪』

バスを追いかけて、みんな元気いっぱい走っていました。

 

*障害物競走

 フラフープのトンネルをくぐって…なわとびをジャンプして

ほし組さんも頑張っています。

 

ゴールをした後は、みんな、金メダルをもらいました。

メダルを見つめて、とっても嬉しそうキラキラ

 

運動会ごっこの後は、そのまま公園でお弁当を食べました。

外で食べるご飯もおいしいねウインク