ハナビ運動会 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

朝晩、寒い!
富士山も雪がキラキラ
季節を感じるね、気づける余裕が出てきたというか、
こどもたちに気づかされたりして
楽しく暮らしてます。




富士山にお砂糖がかかってるみたいお願い


土曜日ははなびの運動会だったウシシ
2学期からの練習を毎日頑張って
運動会を楽しみにしていた、ハナビおねがい

とても立派でした



曲はセカオワのRPG音符
年少が3人だからやることは
年中さんと同じこと。
体は小さいけど、ハナビらしく
指先までぴしっと決まっていて
素晴らしい!!



先生にもたくさん誉めていただきました



玉入れはノールックでガンガン
投げる姿に爆笑ポーン

かけっこも障害物競争も全力で
頑張っていて、
最後の全員リレーは例年は年長と年中だけだったけど、年少も走って、
長い距離を一生懸命走る姿に
感動笑い泣き




去年は在園児だったお兄さんチームは
日よけの中でトランプしたり、
走り回ったり。
緊張しなくていい運動会を楽しんでました

園児が減ったから
観客席のガラガラ具合がさみしくもあり、
その分パパママ参加の種目が
加わって、みんなで楽しむ運動会でした

来年は閉園最後の運動会。
年長さんと一緒に
鼓隊をやらせてもらえるといいな~