_★11月1日~11月30日の暫定、成果報告 | スマフォアフィリエイターの歩き方

スマフォアフィリエイターの歩き方

スマートフォン用のアフィリエイトサイトを作るのに、必要な情報を配信中。


瀬戸口です、

11月5日に利益が出てから
15日くらい利益が出てなくて、
不安だったのですが、

月末になって、ボコボコ
未確定ではありますが、
利益が出てきたのでよかったです^^

11月1日~30日までの
未確定の分が、こちら。

2012・11未確定


確定の分がこちら。

2012・11確定


というわけで、

数か月、数千円台を
うろうろしていましたが、ここにきて、
5000円突破☆

8523円(未確定)
 832円(確定)

9355円なり~

今日、あと、645円分成果が出れば、
1万円~~~~~~

何かでてくれないかな~

と、思いながら、サイト作成に
打ち込むわたくしでした☆


あ、でも、いいねプレミアムのアクセスもらえる
確定した成果が5000円以上のやつは、
来月申請するとして…
11月14日~12月14日くらいの確定金額だったなぁ~

計算してみると、12月14日までに、
あと206円+αを稼げればいいみたいだ☆

却下とかもあるから、
ちゃんと地道にサイト作成をして、
アクセスをもらうプレゼントに
応募しちゃおう

というわけで、成果報告でした。


瀬戸口