_★1日で9件の成果が!!! | スマフォアフィリエイターの歩き方

スマフォアフィリエイターの歩き方

スマートフォン用のアフィリエイトサイトを作るのに、必要な情報を配信中。

お久しぶりです、
瀬戸口です、

全然、成果報告などできていませんが、
地道に、サイト作成していますよ

そして、ぼちぼち、成果も出ています^^
今、月2000円~3000円が
銀行口座に振り込まれつつあります

2012年10月15日に、
初めて、Access Trade Moblieから
初報酬の2080円が振り込まれました

これを、早く、10倍、100倍にしたいです★

今日、久しぶりに
ブログを更新したくなったのは、
1日に9件もの成果が出ていたからです!!!

しかも、キャッシュが、10日くらい前で、
いきなり、今日の午前様に、
9件ほど、ボコボコボコーっと
ご購入していただいたらしく・・・
9件で、2319円の成果が

成果、1日で9件!

あまりに驚いた&嬉しすぎて
ブログUP中です(苦笑)

こんなのが、どんどん増えていくんだろうな

ということで、
ぼちぼち、サイト作成を
頑張っていきます

瀬戸口






★今すぐ「こびっと」を使って、携帯サイトアフィリを始める
詳しく知りたい方は、こちらから
http://kobit.motemote-no1.com/fwd3/iinepre





★ファッション系のメルマガ登録はこちら


「東京ガールズコレクション・ファンメルマガ」

http://www.mag2.com/m/0001547530.html





追伸:



参考になったと思ったら、



1回クリックして
ブログランキングへ1票お願いします♪







コスメ  人気ブログランキング・スマートフォンアフィリエイト