こびっと始めました | こびっとで始める携帯アフィリ

こびっと始めました

過去に何度か携帯サイト作成は挑戦しましたが

キャリアによって表示が変わってしまい
断念し続けましたが

今回IRC無料塾で配布される『こびっとマニュアル』
というものに出会い

改めて挑戦してみたくなりさっそく実行させていただきました。

無料で使えるという部分で軽く見てた部分はありましたが

実際ソフトを起動してみると、

基本となるHTML部分が出来上がっており

こちら側がすることは
3ステップで必要な情報を入力するだけと

初心者でも簡単に使用できて

あっというまに完成させてしまいました。

簡単なモノだと、作成されたホームページがどれも似たり寄ったりになるかと思いきや

使い込みたい方向けにきちんとカスタムできるよう構成されていて

十分オリジナルをだす事も可能になってるとこが
すばらしいです。

何事もすべてラクして簡単にとはいきませんが

基本サイトの作成がラクになるだけで作業効率は何倍も加速させることができるので

がんばってみたいと思います。