ここがISの他塾さんに負けない情報網!! | 1クラス少人数限定!! 個別指導塾ISのブログ

1クラス少人数限定!! 個別指導塾ISのブログ

名古屋市天白区・名東区個別指導塾IS公式ブログ
1クラスは講師の目が届く少人数限定!!
私立中学受験・高校受験・大学受験ならお任せ下さい!!
植田・植田北・牧の原・大坪小学校
植田中学・牧の池中学・御幸山中学
天白・東郷・日進西・名東高校圏内!!

新学年度生募集中!!
ただ今春の
紹介キャンペーン実施中!!








 4月に入り、業界も新しい年度がスタート
早速塾長も先日の母校バレー部合宿の記事ではありませんが、
母校名古屋中学・高校 さまから本年度用の新しいチラシ・ポスター
さらにIS生に大人気だったオリジナルシャープペンを頂きました
事務所の皆様、K先輩いつも本当にありがとうございます






 各学校の新学年度の学校説明会やオープンキャンパス、オープン模試などの
スケジュールやパンフレットも届き次第お渡しします
もしご希望の学校や情報がありましたら塾長まで
お気軽にお申し付けくださいませ







  







 こちらが新しいポスター
早速教室に掲示させてもらいました
来週以降は昨年度の名古屋・愛知県の私立中学入試の勉強会や、
傾向・動向の研究会にも参加して参ります
う~ん、入試への準備はもうここから始まっている…
という実感がわいてきます







 ISの私立中学受験生たちも毎日本当によく頑張っています
春期講習期間は朝、昼、そして夕方…と3コマ連続
さらに、入試問題レベルの漢字・計算のテスト『これが全部正解するまで帰れまten』
入試問題レベルの難問にも諦めず、しっかりと練習をして
合格してみんな帰っていきます






 また、夜は中学生、高校生も同じく頑張っています
どの生徒も次回のテスト(春休み明けの実力テストや1学期中間テスト)に
向けてISオリジナルカリキュラムの下、一生懸命努力しています






 残りわずかとなった春期講習ですが、
今日も朝イチから熱く、熱く熱血授業です
IS生のみんな、今日もがんばるぞーーーーー