いとしこいし ~いとしいこいしいものごとのおぼえがき~


The Fall DVD鑑賞


うぅー。

鉄橋と平行に文字が浮かんでるー!ステキー!

大きなスクリーンで観たかった!悔しいぃ!!

と泣きそうになりながら鑑賞。

ぽにょっとした女の子も怪我をしてるからのぎこちなさがとってもかわいくって

少女と一緒にお話を聞きながら、ワタシもお願いだから悪い方に持ってかないでーと涙ぐんでしまったけど、少女の頭の中で繰り広げられる残酷な映像にはニヤっとしちゃうし。子供の想像はこうじゃなきゃ!

映画への愛が感じられるラストもステキだったわ。

画集をめくっているようなセットじゃないホンモノの映像美は

大きなスクリーンで圧倒されたかったなーとまた後悔の念。

今年はちゃんと映画館に足を運ぼう!

映画のチェックも怠らないようにしよう!

と、昨年末この映画の存在を知って思った次第で御座います。